糖質・炭水化物INFORMATION 美味しく糖尿病

糖質や炭水化物の量を意識して毎日生活中。その情報や日常生活を記録するブログ。自分・家族・仲間・大切な人のために、糖尿病・糖尿病予備軍・糖尿病予防中でも美味しく食べたい、食べて欲しいと料理を頑張る誰かの力になれれば。。広島県福山市・府中市から発信。外食もお出かけもいきます♪

MENU

ジェルネイルで毎日ウキウキ気分!爪も割れなくなった!プリエ(福山市)

今日はジェルネイルの日♪

このネイルで2/14の日も過ごすので。
隠れハートを書いてもらった♪♪♪
まぁ、隠れていませんが(笑)

2/14は世の中ではバレンタイン
我が家ではプラス結婚記念日♪♪
さぁ~~て、旦那は2/14までにハートに気が付くでしょうか(笑)
言わないと気がつかないだろうなぁ~~~。
(スカイブルーの新しいド派手なベレー帽をかぶっても、気が付かない、なかなかすごい旦那なんです爆)

 

爪がよく割れてしまうという悩みからスタートした、ジェルネイル。
今では、私のテンションアップアイテム(^^)/
自分のネイルをみて、毎日ニマニマして、自分をご機嫌モードに♪

【ジェルネイルについての私の過去記事】

 

いつもは、徒歩で行ける福山市神辺町フジグラン神辺にある「Prier プリエ」で、同じネイリストさんにお願いしているんですが。
私が予約時間の変更をお願いしたところ、いつものネイリストさんが福山駅前のアイネス福山Prier プリエ」に出勤ということで。
いつものネイリストさんがいる、福山駅前に行ってきました(^^♪
やってもらうことは同じだけれども、いつもと違う店舗にいくと、何だかテンションが上がりました(笑)



本日は「レトロモダン」をコンセプトにこの仕上がり♪
ペンを持っていても、キーボードをたたいていても、マウスを握っても、スマホのホームボタン押す時も。
いっつも目が行く私の親指、満足仕上がりでございます(笑)
5本の中で、とにかく親指に1番好きな柄が来るようにって意識しています。
自分が見るためです(笑)

さぁ~~て、ハートが気が付いてもらえるか楽しみな1か月開始♪